| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/10 | ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にてWHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。
 
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 富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
 
 ▼歯科医師の特徴サマリ
 ・開業歯科医師の平均年収は1500万円
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
 
 本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
 その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。
 
 全国34拠点で約300の交通事業者との取引実績を持つキョウエイアドが
 特に強みとしている「バス広告」について、その魅力や活用事例などをご紹介。
 2024年3月に弊社がリリースした国内最大級のバス広告情報サイト『BUSad』についても
 資料内より概要をご確認いただけます。
 
 
 全国の台数56,000台
 年間輸送人員33億人
 ※国土交通省「数字で見る自動車2023」より
 
 このような巨大なネットワークを誇る路線バスで
 広告を掲載することのメリットや、具体的な活用事例、活用のポイントまで
 分かりやすく網羅されていますので、是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241212MRセミナー資料「私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~」.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/12 | 第19回メディアレーダーWEEK 2025秋「なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とは」の登壇資料です。
 当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、
 「成果の出るウェビナー運用」についてお話させていただきました。
 
 <こんな方にオススメ!>
 ・広告・マーケティング業界で自社サービスを知ってもらいたい
 ・BtoB向けのアウトバウンド施策で効果が出ていない
 ・現在、顕在層を獲得しており、次のステップ(潜在層獲得)に進みたい
 ・効果的なウェビナーの手法について知りたい
 
 <アジェンダ>
 BtoBでのセールス・マーケ課題にウェビナーが何故いいのか
 ウェビナーを成功に導くステップ、落とし穴
 まとめ
 おまけ:成果を出すウェビナーはじめて開催ガイド
 
 
 ≪メディアレーダーとは≫
 メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、
 日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
 
 お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
 貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
 
 サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください!
 
 ▼サービス概要
 https://media-radar.jp/detail4594.html
 
 ▼セミナーイベント
 https://media-radar.jp/detail31582.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												第19回メディアレーダーWEEK「BtoBテーマ」株式会社アイズ投影資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
 シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
 当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
 
 また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
 特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
 
 本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
 
 セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/14 | 2023年12月14日に開催した「第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬 Z世代心理を射貫く4大プロモーション戦略~メディア・TikTok・インフルエンサー・インサイトリサーチ~」にてCLEARNOTE代表山田義和によるセミナー「200万人が使う勉強アプリ運営者が語るオンラインメディアを通じて中高生をファンにする秘訣」にて投影した資料です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Clearnote_セミナー資料_231214_2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 9/12(金)メディアレーダー登壇内容の資料です >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【メ~テレ】だからテレビが使われる!社内決裁を加速させるテレビCM活用法_250912登壇資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/12/18 | ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
 第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬
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 ▼開催日時
 2023年12月15日(金)11:00~12:30
 テーマ:動画マーケティング
 
 ▼セッションプログラム名
 「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」
 
 ▼アジェンダ
 1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。
 2.Rチャンネルが選ばれる理由
 3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ)
 4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ▼「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ▼「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[メディアレーダーセミナー]Rチャンネル_配付用.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | 【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。
 -------------------------
 
 ■セミナータイトル:【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
 
 
 「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
 
 「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
 
 「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
 
 貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
 
 
 楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。
 
 
 本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。
 
 費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
 
 ※2025年6月末時点
 
 -------------------------
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 投影資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | 【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】【ホントに知ってる!?】OOH・サイネージ広告の新常識!~屋外ビジョンから店頭・トイレまで!~
 
 「超情報化社会、どう対応する?OOH広告が切り開く顧客接点の可能性」
 セミナーでご紹介した資料です。
 
 
 登壇者
 株式会社ロケット エクスペリエンス・デザイン事業部 エグゼクティブプロデューサー 梅野 裕和
 
 プロデューサーとして年間20ブランド以上のプロモーションに携わりながら、
 自社広告メディアの活用を提案している。
 生活者が商品を見つける・店舗に行く・リピートしてファンになるまでの流れをマーケティングし、
 フィジカルとデジタルを横断したブランド体験を促進するコミュニケーション・プラン設計を得意とする。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ロケット】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性_メディアレーダーWEEK資料 20250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | メディアレーダーWEEKとは 只今、来週春開催の登壇企業様募集中広告マーケティングのテーマ別セミナーが開催される大型イベント
 広告主マーケターや広告代理店の方との接点獲得ができます
 メディアレーダーWEEKの特徴 01.セミナー施策特有の“長時間接触”で、商談化率が高い02.ナーチャリング・フォローアップにも活かせるデータ提供
 03.未経験でも安心。伴走サポート+2次活用で資産化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL                           メディアレーダーWEEKの強み・メリット 01.登壇費無料×成果報酬型で、コストリスクゼロ02.最大1,000件の質の高いリードが獲得可能
 03.面倒な集客・運営はすべて代行
 メディアレーダーWEEKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MR掲載】第21回メディアレーダーWEEK2026春.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | メディアレーダーとは 広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
 日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
 
 お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
 貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
 メディアレーダーの特徴 ▼メディアレーダーの特徴・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
 ・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
 ・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
 ・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
 ・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
 メディア・媒体データ 会員数:133,858 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           メディアレーダーの強み・メリット ○リードの質が高い・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
 
 ○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し
 ・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
 メディアレーダーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/13 | 女性が財布のヒモを握っているとは、よく言われている言葉です。さらに昨今、女性の社会的地位の向上や価値観の多様化によって、女性の購買動向は活況となっています。
 本セミナーでは、今の時代に合わせた女性向けの最新マーケティング手法を徹底解説いたします。
 ※本資料は「第14回メディアレーダーWEEK 2024夏」の投影資料です。
 
 
 【アジェンダ】
 ・女性向けマーケティングについて
 ・女性特有の購買行動
 ・必要な対策
 ・有効なプロモーション
 ・事例のご紹介
 
 【クチコミ(UGC)マーケティング「トラミー」媒体資料】
 https://media-radar.jp/detail16.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												女性の購買行動・心理を徹底解説!(株式会社アイズ_MRWEEK2024夏投影資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/15 | 自社セミナーの開催にあたりこんなようなお悩みはございませんか?・ハウスリスト以外のリードにも集客をかけたい
 ・リスティング広告を行っているが費用対効果が合わない
 ・自社でSEO対策ができなくLPからの集客が見込めない
 
 【メディアレーダーがそのお悩みを解決します!】
 
 メディアレーダーには、自社開催のセミナーの集客をお手伝いできる『セミナー集客機能』でそのお悩みを解決します。
 https://media-radar.jp/seminar_list.php
 
 【セミナー集客機能とは?】
 初期費用や掲載費などの固定費が一切不要!
 
 申込を成果とした成果報酬型となっておりますので、
 集客にあたり無駄なコストは発生しません。
 
 また、受付人数も貴社で設定いただけますので、
 セミナーの予算に合わせた運用が可能です。
 
 メディアレーダーに掲載社としてご登録いただき、
 お渡しする管理画面からセミナー告知ページを作成いただけます。
 
 料金は下記の通りです。
 ---------------------------------------------------
 ・オンラインセミナー 5000円/1申込者
 ・オフラインセミナー 10000円/1申込者
 ---------------------------------------------------
 
 ▼▽アカウント登録はこちらから▽▼
 https://media-radar.jp/baitai.php
 
 詳細は資料をDLいただき、ご確認ください。
 お問い合わせも承っております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/19 | 様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。
 ※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております
 ※旧名称「インバウンドCRM」
 
 
 【機能概要】
 貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、
 メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、
 該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。
 ※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします
 
 開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、
 指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より
 簡単に取得することが可能です。
 
 なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、
 サービスの販路拡大にご利用いただけます。
 
 【使用例】
 〇お問い合わせフォームにリンクを設置
 〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入
 〇貴社開催のセミナーへの集客に利用
 
 【本機能をご利用いただくメリット】
 〇無料で全リード情報が開示される
 〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある
 〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる
 〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる
 
 
 【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】
 https://media-radar.jp/baitai.php
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 9月12日(金)登壇「第19回メディアレーダーWEEK 2025 夏」のセミナー資料です。ダウンロードしてご覧ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250912_メディアレーダー‗セミナー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | 6月13日(金)登壇「第18回メディアレーダーWEEK 2025 夏」のセミナー資料です。ダウンロードしてご覧ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最終】20250613_メディアレーダー‗セミナー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | 割引内容セミナー視聴者様限定!トライアルプランの納品物が通常1タイプ分のところ・・・・
 ”4タイプ分”プレゼント!!
 2025年6月13日に行われたセミナーの登壇資料となります。テーマ:「購買決定の“裏側”にあるもの」〜脱・属性マーケティングが導く、価値観ベースのインサイト設計〜」
 
 従来の「20代女性だから」「子育て中だから」といった属性マーケティングでは、もはや女性の心を掴むことは困難になっています。
 その背景には、選択肢の増加による「選択迷子の時代」への突入があります。
 
 本セミナーでは、女性視点マーケティングに着目してきた弊社が、属性を超えた「価値観」に基づく新しいマーケティングアプローチをご紹介します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | 本セミナー「マーケティングの鍵!『女性のインサイト』分析〜態度変容予測で施策効果を上げる」では、女性の購買傾向と市場課題に焦点を当て、ターゲット顧客の細分化とその重要性を紹介しています。
 女性は消費の中心であり、感情や共感を重視した購買行動を示すため、企業はライフスタイルや価値観に寄り添うマーケティングが求められます。また、ライフスタイルの多様化と情報接点の変化が市場課題となり、効果的なマーケティングには顧客セグメントの細分化が不可欠です。
 
 上記の内容について、弊社が行った自主調査をもとに説明しており、具体的な手法として、独自で開発した"美容版16タイプ診断ツール"「WKRN(ワカルン)」を紹介しています。
 細分化されたターゲットに対する適切なアプローチの重要性を説明しているので是非ご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/22 | 割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
 ◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
 2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
 2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
 2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
 ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、
 『フルオーダーメイド型』の サービスです。
 
 【ヒトノテの3つの特徴】
 ・少数精鋭チームによる高水準のご支援
 ・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援
 ・売上創出/ROIを重視したマーケティング
 
 【提供サービス】
 ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。
 多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。
 ×SEO単体支援
 ◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援
 
 【当資料で分かること】
 ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。
 資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。
 また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
 
 ◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
 2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
 2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
 2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | ※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。
 三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。
 
 一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。
 そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。
 
 本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【三井住友カード】2023年12月12日開催セミナー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/12 | 従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、消費者ニーズや売り手側のサービスも多様化が進む昨今は、「いつ」「どこで」「誰が」「どのような」消費をしているのかをデータとして活用し、消費者の趣味趣向を捉えた、よりリアルな商圏分析が必要不可欠と考えます。
 自社を訪れる消費者が外でどのような消費活動を行っているのか、三井住友カードだからできる新しいマーケティング戦略の方向性をご紹介いたします。
 
 ※こちらの資料は2023年9月11日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 秋」で投影した資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【三井住友カード】2023年9月11日開催セミナー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | /TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見!
 実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します!
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 本資料で分かること
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 ・SNSにおける動画広告の重要性
 
 ・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選
 - 理想的な構成は?
 - 適切な再生時間は?
 - ブランド要素は、いつ出すべき?
 - 媒体によって、音声を分ける?
 - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開!
 
 ・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問
 
 ※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜
 でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。
 
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 数字で分かる成功事例7社
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 ・飲食業
 ・化粧品業
 ・IT/SaaS業
 ・製造業
 ・教育業
 ・メーカー業
 
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